ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月26日

明日はBBQ

明日はBBQですー!

と、書き始めた途端に雨が降ってきました・・・雨
明日大丈夫なんかなー・・・



今週、水曜日・木曜日と出張に行ってきましたー。

水曜は福島県へ。
実は東北初上陸でしたー。
滞在時間は4時間程と短かったですが、高速から猪苗代湖が少し見えて嬉しかったニコッ

水曜夜には新潟に宿泊。
UNIFLAMEとsnowpeakの本拠地かーと思いましたが、
何もアイテムを持ってないことに気付きましたwwwwww
色々欲しいんですけどね。お金がね。どうしてもね。厳しいんですよね。

木曜は新潟でちょろっと仕事して富山に戻りましたー。



明日のBBQは夕方からの合流です・・汗
多分終わりかけなんだろーな。。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
テントの乾燥
マライカと高岡花火大会
BBQが花火大会に
朝焼け立山
パチカ(アサラト)
金沢!
同じカテゴリー(日常)の記事
 11月に入りました (2015-11-02 13:00)
 ご無沙汰・・・ (2015-09-29 13:12)
 テントの乾燥 (2014-07-25 12:46)
 サボり癖 (2014-02-12 15:34)
 長男が誕生しました! (2013-09-02 11:59)
 マライカと高岡花火大会 (2013-08-06 16:24)

Posted by outdoorkenzo at 14:54│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はBBQ
    コメント(0)