ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月16日

初めてのいとしろ

ロックフィールドいとしろ に行ってきました!


僕は富山から、友達2人は名古屋からです。

白鳥ICで合流してー
すぐ近くのスーパーで食料を買い込んでー
いざ、いとしろへ!


毎回思うのですが、
ちゃんと写真撮らないとダメですね・・・。
今回なんて2枚しか撮ってないんです・・・。
猛省します。


受付済ませてー
すぐにテント立ててー
即BBQ始めてー
初めてのいとしろ
サイトのレイアウトはめちゃくちゃです。オシャレ感ゼロです・・・。
猛省します。


お腹も膨れてきたので、明るいうちに近くの満天の湯へニコニコ
天気も良くてめちゃくちゃ気持ちの良いお風呂でした!
色々語ってつい長風呂!


キャンプ場に戻って夕食作り食事
と言っても、基本は焼くだけですが。
あと、カセットコンロと鍋でカレーを作りました!
長時間煮込んだ鶏肉がよくほぐれて美味しかったです。


夕食後は大貧民で盛り上がりました。
めちゃくちゃ楽しかったけど、せっかくのキャンプならもっと火を囲んで語ればよかった・・・焚き火
初めてのいとしろ
写真は暗すぎますね。何も見えません・・・w
猛省します。


朝は少し寝坊して6時50分ごろ起床!
もちろんここでも写真は撮ってません・・・。
どんより曇ってて、少し霧っぽい・・・。雨が怖いと思っていたその矢先!
大雨です。
ぐしょぐしょに濡れながら何とか撤収しました雨
キャンプの余韻を楽しむ暇もなく、満天の湯へ急ぎました汗


「今年の夏にもう1回キャンプしよう!」と約束して、バイバイしましたニコッ




まだキャンプは終わっていません。
そうです。
テントの乾燥です。

フライシートはなんとか乾かしてキレイに畳みましたが、
インナーテント、お前はまだダメだ。
早く乾いてくれ!なのに富山は雨!そして住まいはアパート!

今週末、アパートの隣の公園に乾燥のために張っちゃおうかと計画中・・・。
(そもそも週末晴れるのか?)





猛省します。



同じカテゴリー(ロックフィールドいとしろ)の記事
 予約完了ー! (2014-07-07 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのいとしろ
    コメント(0)