ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月19日

テーブル七輪 再び・・・

前回の投稿から3日も経ってしまいました・・・


ってことで!
画像載せマースカメラ
テーブル七輪 再び・・・

箱はこんな感じでーす。



画像の下の方に
テーブル七輪 再び・・・

とあります。
アパートの倉庫の棚に貼ってあるテプラなのですが・・・
【七輪 + 50kgの肉】 を想像して一人で笑ってしまいました。
きっと不審者だと思われてますね。間違っていませんが。




テーブル七輪 再び・・・

本体はこんな感じですニコッ

本体/炭入れ/網の土台金具/網 という構造で、
意外と便利に作られてますチョキ


テーブル七輪 再び・・・

一回しか使ってないんですけど、
炭入れの部分がサビサビですねガーン

やはり値段にはそれなりの理由があります。
このテーブル七輪は、「雑に扱ってもいいや部門」での購入だったので、
あんまり汚れや傷を気にしないように、
ガンガン使い込んで行こうと思いますグーグー



さて、今週末はアウトドアな予定がありません・・・ビックリ
赤ちゃんぴよこも順調に育っており、嫁のお腹もパンパンなので、
ちょっと難しいかなぁー・・・。



タイミングみて提案してみまーすw




同じカテゴリー(購入)の記事画像
ZO-3
氷点下パック
友達も・・・
テント購入っ!!!
お買い物!
同じカテゴリー(購入)の記事
 ZO-3 (2014-04-16 13:37)
 テーブル七輪 (2013-07-16 13:45)
 氷点下パック (2013-07-12 22:10)
 友達も・・・ (2012-08-25 09:29)
 テント購入っ!!! (2012-08-21 22:35)
 テント検討中 (2012-08-20 21:43)

Posted by outdoorkenzo at 17:56│Comments(5)購入
この記事へのコメント
結婚、妊娠おめでとうございます^^

ヨカッタですね(^O^)/落ち着くところに落ち着いたというか

我が家も先日出産

9か月までキャンプ行っていましたよ~


実は、練炭ストーブすごく興味があって手に入れたいと思っているんです

長時間火力を維持しておけるのはいいなと思って
Posted by みーパパみーパパ at 2013年07月19日 22:17
みーパパさん

お久しぶりです(^-^)/
ありがとうございます!!

そして、みーパパさんもご出産おめでとうございますo(^▽^)o

9ヶ月までキャンプ・・・流石です!!
ご家族皆さんで楽しまれてて羨ましいですー(^-^)/


これ練炭ストーブっていうんですか?
鉄製七輪くらいにしか思ってなかったです笑笑
たしかに、炭はすごーく長持ちでした!
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2013年07月19日 23:54
すみません、練炭ストーブは練炭を使うんですけどね^^違うものなんですよ~練炭だと8時間ぐらい一つで燃えているようです
Posted by みーパパみーパパ at 2013年07月20日 00:22
おはようございます。

これはもう、50kgの肉を載せるしか無いでしょう!そしてその写真をブログにアップして下さい!!(*^O^*)笑

しかしこの七輪、取っ手も付いてて取り回しも良さそうですね♪しかも雰囲気抜群( ^o^)ノ早くフィールドデビューさせたいですね~
Posted by 旅空旅空 at 2013年07月20日 11:45
みーパパさん

無知で恥ずかしいです笑
1つで8時間も!?すごいですねぇー!!
色々勉強しますo(^▽^)o



旅空さん
50kg乗せるしかないですね!笑
実現したら必ずブログに載せます!
こんないいネタありませんから笑
この七輪、結構使いやすいと思います!
何より安いですしね♪
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2013年07月21日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル七輪 再び・・・
    コメント(5)