ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月25日

テントの乾燥

また少しサボってしまいました。


いとしろでグショグショになったテント・・・。


テントの乾燥
なんとかキレイに片付けられましたチョキ


①フライシートをベランダの物干しとラティスに引っ掛けて丸一日干す

②フライシートをたたむ

③インナーテントをベランダの物干しとラティスに引っ掛けて丸一日干す

④インナーテントをたたむ


アパートの真裏に芝生のきれいな公園があるので、
そこで必死こいてたたみましたガーン
テントを一人で畳んだのは初めてで結構苦労しました・・・


さーて、シーズン真っ盛りなのにアウトドアな予定が全然ない!!
なんか計画しないと焚き火


もうすぐ、息子が11ヶ月になりますニコッ
かわいくてかわいくて・・・、もう親バカです。
だって本当にかわいいんです!!笑
先日、2歩あるきましたダッシュ
少しずつ大きくなっているんだなぁ・・・と毎日感動しています。


アウトドアデビューはいつになるかなチョキ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
マライカと高岡花火大会
BBQが花火大会に
朝焼け立山
パチカ(アサラト)
金沢!
同じカテゴリー(日常)の記事
 11月に入りました (2015-11-02 13:00)
 ご無沙汰・・・ (2015-09-29 13:12)
 サボり癖 (2014-02-12 15:34)
 長男が誕生しました! (2013-09-02 11:59)
 マライカと高岡花火大会 (2013-08-06 16:24)
 BBQが花火大会に (2013-08-02 11:43)

Posted by outdoorkenzo at 12:46│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントの乾燥
    コメント(0)