ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月11日

反省

どうも!
ご無沙汰しておりますw


飽きっぽくてすみません。
本当にすみません。

ブログ書いてないこの数ヶ月、結構色々ことがありました。

・彼女の妊娠発覚
・結婚
・引越し

正直、アウトドアどころではなかった。

というのは言い訳です!



結婚式も無事終り、アウトドア熱復活です自然
2週連続でBBQもしました焚き火
写真は後で載せるかも。

・1回目
名古屋から友達が来てくれて、河原でBBQ~焚き火
久しぶりだったけど、手際よく出来たと思いますダッシュ
せっかく富山に来てくれたので、スーパーで刺身を買って提供しましたサカナ

・2回目
音楽仲間と、全く同じ河原でBBQ~ランタン
楽器を弾きながら夜通しBBQやってみようという、学生のようなノリでした笑
アコギ、エレキ、ベース、カホン、マラカス・・・、楽器アリのBBQは最高でしたびっくり
※ちゃんと民家のない所でやってます・・・高速道路の真下で車の音も結構大きいので楽器の音は漏れてませんニコッ


そんな感じですー。



先程、真夏のナチュラム祭にて
・LOGOS 倍速凍結・氷点下パック (81660642) 3個セットで¥2250
を購入しました。
なんと明日届くそうです!ありがたいですなーチョキ

なぜならっ!
日曜日もBBQだからですーっ

いやー、さすがに妊婦の嫁さんに怒られそうですね・・・。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
テントの乾燥
マライカと高岡花火大会
BBQが花火大会に
朝焼け立山
パチカ(アサラト)
金沢!
同じカテゴリー(日常)の記事
 11月に入りました (2015-11-02 13:00)
 ご無沙汰・・・ (2015-09-29 13:12)
 テントの乾燥 (2014-07-25 12:46)
 サボり癖 (2014-02-12 15:34)
 長男が誕生しました! (2013-09-02 11:59)
 マライカと高岡花火大会 (2013-08-06 16:24)

Posted by outdoorkenzo at 14:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ご無沙汰してますね~

この短い間にそこまで色々な事があったとは・・・!!

とりあえず、何よりもおめでとうございます(^^)/

奥様、大切にしてあげて下さい♪
ちなみに僕は妊婦の嫁を放ってよく釣りに行ってました(笑)
Posted by 旅空旅空 at 2013年07月11日 19:39
>旅空さん

ご無沙汰しておりました!
色々ありましたー。祝福して頂いてありがとうございます^^

ちなみに今週末のBBQに嫁は不参加で実家に帰るそうです・・・笑
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2013年07月12日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省
    コメント(2)