ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月05日

燻製パーティー

最近はマメに更新できていますw

昨日、友達の家で燻製パーティーしてきました!
燻製器は友達が一斗缶で自作したらしいですチョキ
燻製パーティー

なかなかイイ感じでしたーニコッ

僕自身、初めての燻製でしたが美味しく頂けました焚き火
BBQも同時進行してお腹もいっぱいニコニコ

山奥の家なので隣の家ともかなり離れていました!
もちろんギターとカホンとパチカ等々持ち込んで楽しくやれました♪♪

しかし、恐怖はココからでした。。
太陽晴れが落ちてから
とにかく寒いんです・・・汗
富山に襲来中の冬将軍は早くもギンギンですw
頭痛と悪寒に耐え切れず車で休んでましたタラ~

家に帰って風呂入ってすぐ寝たことが功を奏し、
今日の仕事はなんとか乗り切れました~ガーン


冬キャンへ挑戦する前に苦い経験が出来たのは良かったですアップ


皆様、風邪には十分お気をつけ下さい!!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
焚き火会
友達の家族を巻き込んで・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 焚き火会 (2015-10-05 17:13)
 GW-BBQ (2014-05-07 11:19)
 友達の家族を巻き込んで・・ (2013-07-29 17:48)
 後片付け (2013-07-15 17:55)

Posted by outdoorkenzo at 18:01│Comments(7)その他
この記事へのコメント
上のコメントはウイルスが仕込んであるそうですよ~気負つけて^^;

富山はやっぱり寒いんですね^^;

名古屋はまだまだ昼でも20度超

気を付けてくださいね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月06日 15:00
るぅです♪

燻製おいしそうですねぇヾ(@^(∞)^@)ノ
ウチもいつかチャレンジしてみたいです~☆

ウチも今年初冬キャンする予定なので
道具とか吟味してましたぁ~^^

お互い風邪引かないように楽しくキャンプしましょうね♪
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月06日 15:26
>みーパパさん
コメントありがとうございます!
上のコメントは消しておきますね!!
名古屋は暖かいですねぇ~!
でも名古屋の空気は乾燥してるので、喉のケアとか気をつけてください♪

>るぅさん
コメントありがとうございます!
燻製美味しかったです^^
個人的にはまだ燻製器は不要ですがww
冬キャンですかー!僕も出来るかな・・・
お互い安全第一で楽しみましょ♪♪
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2012年11月06日 22:29
おはようございます。

フォレパです。

寒さって凄いですよね。

自分も去年朝霧で寒さで筋肉が痛くなり、

死ぬかと思いましたw

-13℃でしたw

やっぱり備えは大事ですね。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年11月07日 08:44
>フォレパさん
コメントありがとうございます!
-13℃ですか!?!?
凄まじい温度ですね・・・・。
ぜひ武勇伝をお聞かせいただきたいですw
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2012年11月07日 17:32
こんばんは。

燻製・・・我が家も大好きで、特に魚肉系やQBBチーズがオススメかな。

富山人なら御分りと思いますが
パパゴの仲間内の合言葉は「山ぁ、ナメんな!!」です。

気を付けて冬キャンを楽しんで下さい。
Posted by papagoniapapagonia at 2012年11月09日 21:08
>papagoniaさん
コメントありがとうございます!
チーズ最高でしたー!魚介はチャレンジしたいですね^^
富山人なら山の怖さ・冬の怖さは心得ておりますww
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2012年11月10日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燻製パーティー
    コメント(7)