ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月01日

フットサル

最近、毎週水曜の夜にフットサルをしてますーダッシュ

小中高と部活でやってましたが、全然体が言うことを聞きません笑

富山はめちゃくちゃ寒いです・・・。

なのでシュートをブロックすると冬特有の痛みが・・・汗

「早くボール蹴りたいなー!」と仕事後の楽しみが出来て

改めて地元に帰ってきて良かったと思いましたニコッ



キャンプ関係ねぇーwwwwww



同じカテゴリー(日常)の記事画像
テントの乾燥
マライカと高岡花火大会
BBQが花火大会に
朝焼け立山
パチカ(アサラト)
金沢!
同じカテゴリー(日常)の記事
 11月に入りました (2015-11-02 13:00)
 ご無沙汰・・・ (2015-09-29 13:12)
 テントの乾燥 (2014-07-25 12:46)
 サボり癖 (2014-02-12 15:34)
 長男が誕生しました! (2013-09-02 11:59)
 マライカと高岡花火大会 (2013-08-06 16:24)

Posted by outdoorkenzo at 12:57│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お疲れ様^^

そういや、一緒にキャンプ行ってた彼女さんも一緒に富山に??

ちょっと気になっちゃいました~

富山は私の親戚が住んでます(笑)

hana41さんといいますよ^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月01日 14:57
>みーパパさん
コメントありがとうございます!
彼女は来年の3月に富山に戻ってきます!
なので半年くらいは遠距離ですね><

hana41さんのお名前はお伺いしてましたが、
まさかみーパパさんのご親類とは!!
びっくりです!
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2012年11月01日 15:22
こんばんは♪
早速来ちゃいました~(^-^)
↑そんなわけないでしょ!!
本当の親戚じゃないですけど
キャンプ場の親戚です(笑)
どうやらkenzoさんはえらく若そうですね~
富山でブログをしている方は少ないですが
私があったことある方は皆さんとても親切で
かわいい&カッコイイ人ばかりでした~
私はかなり場違いな感じでして・・・

確かにこの時期富山でキャンプする人は
かなり怪しい人に分類されるようです(^-^;
大体は11月中にクローズですしね~
私は今週末県内では最後のキャンプを
する予定ですが、昨今の寒さに
ちょっとビビッています(^-^;

これからもお邪魔させていただきますので
お気に入りもらっていきます♪
Posted by hana41 at 2012年11月01日 23:59
>hana41さん
コメントありがとうございます!
ご親類じゃなかったんですねwww
みーパパさんに謀られましたwww
20代後半なんで、割と若い方なんですかね?でも老けまくってますよ。。
今朝も冷え込みましたもんね><
今週末のキャンプ、防寒対策ばっちりで楽しんでくださいね^^
お気に入り追加ありがとうございます!もちろんこちらも追加させて頂きます~!
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2012年11月02日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットサル
    コメント(4)