ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月02日

長男が誕生しました!

長男が誕生しました!

まだ生後1週間も経過していませんが、

はやくも親バカです。

かわいい。

かわいすぎるぜ、babyくん。

息子との親子キャンプが待ち遠しいランタン




出産に立ち会えたのですが、

男の無力感を痛感しました。女性は偉大です。

一家の大黒柱として、日々精進して参ります。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
テントの乾燥
マライカと高岡花火大会
BBQが花火大会に
朝焼け立山
パチカ(アサラト)
金沢!
同じカテゴリー(日常)の記事
 11月に入りました (2015-11-02 13:00)
 ご無沙汰・・・ (2015-09-29 13:12)
 テントの乾燥 (2014-07-25 12:46)
 サボり癖 (2014-02-12 15:34)
 マライカと高岡花火大会 (2013-08-06 16:24)
 BBQが花火大会に (2013-08-02 11:43)

Posted by outdoorkenzo at 11:59│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんにちは~
初めまして(^ω^)
お気に入りに入れさせてもらってます♪

自分の子供って、めちゃめちゃカワイイですよね!!
私は息子が産まれる前は子供嫌いだったんですが、産まれてからは子供が大好きになりました(*´∀`*)

しかも立ち会えたんですね~
うちの旦那はカメラを忘れたため自宅に取りにいっちゃって、その間に産まれましたww

子供とのキャンプ、めちゃめちゃ楽しいですよ♪
その時までソロキャンですか?
赤ちゃん連れキャンパーもいらっしゃるみたいなんで、ある程度大きくなったら一緒にキャンプしてみてはいかがでしょうか?(^ω^)
応援してます~(*´∀`*)
Posted by ちびっこママ at 2013年09月02日 13:10
ご無沙汰しております。
ご子息のお誕生おめでとうございます。

お子様がある程度大きくなるまではキャンプもままならないでしょうね。
そこで提案!お子様がハイハイ出来るようになったら地べたスタイルに転向!
ロゴスやコールマンの縁が立つシートをスクリーンタープ内に展開してレッツキャンプ!

地べたならそのままオムツも換えられるし、
スクリーンタープ内でお母さんとのんびり出来るでしょう。

子供が居るからこそ欲しくなるキャンプ用品や
子供用外遊びのおもちゃなんてのも今後の楽しみですよ。
Posted by 伍長閣下 at 2013年09月02日 23:09
おお~~

素晴らしい!!

キャンプデビューが待ち遠しいですな♪
と言いつつ、これから冬に向かう季節ですので、まあ現実的なところで来年ですかね(*ノω<*)

とにかく、オメデトウございます!!
Posted by 旅空旅空 at 2013年09月03日 00:35
>ちびっこママさん
コメントありがとう御座います^^
お気に入りに入れて頂けて嬉しいです!
僕も入れさせてもらいますね~♪

僕も子供は苦手だったんですが、5年前に甥っ子が生まれてから子供大好きになりましたw

立会いできましたー!でも厳しい病院だったので分娩中の撮影は一切出来ませんでした^^;
無事産まれたので良いんですけどね!

恥ずかしながらソロキャンプは未経験なんです・・。
嫁がまだ彼女だった1年前に2回キャンプに行って以来、行けてないんですw
子供とのキャンプ、、毎日妄想してますよwwww



>伍長閣下さん
コメントありがとう御座います^^
おかげさまで無事産まれました!

なるほど!子供には地ベタスタイルが適してますね!!
縁が立つシート、早速チェックしちゃい
ますよ?www

これからは子供目線での道具選びになりますが、楽しみで楽しみでなりません^^

また色々アドバイス下さいね~♪



>旅空さん
コメントありがとう御座います^^
出産はホントに素晴らしいものでした!
僕は何も出来ませんでしたが・・^^;

現実的なキャンプデビューは、、
確かに来年になりそうです>_<
富山県に住んでいるので、冬は雪との闘いです・・。キャンプどころではありませんw

本当にありがとうございます^^
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2013年09月03日 11:06
こんにちは~。

ご長男くん、誕生おめでとうございます。

うちは3人もいるのに、立会いできませんでした。

まあ、自分の血を見るのは大丈夫だけど、人の血見るのは・・・(-_-;)

凄いですね~。

奥様もお疲れ様でした。

赤ちゃんとのキャンプも楽しいですよ~ww

来年の春くらいには行けますかね~。

子育てもがんばって下さい。
Posted by ユイマーる at 2013年09月03日 17:06
>ユイマーるさん
コメントありがとう御座います^^
おかげさまで誕生しました!すくすく育ってますよ♪
僕の場合は立会いと言っても、嫁の頭側にしか居られないというルールだったので・・・。
血は見ずに済みました・・・w
赤ちゃんとのキャンプ楽しみですー!!
来年の春までは子育て頑張って、一気に開放しますww
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2013年09月03日 17:44
こんばんわ!!

ご長男誕生
おめでとうございます(^-^)!!

ハイハイ~掴まり立ち~ヨチヨチ歩き…
とこれからの成長が楽しみですね〜
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年09月06日 22:42
お久し振りです。

御子息、誕生おめでとうございます。

立派なアウトドアマンに育てて、将来親子家族でキャンプにいける様なるといいですね。

私も立ち会いましたが実感ありませんでしたね・・・

里帰りから戻ってきた頃ようやくだったかな?www

色々大変ですが、お互い助け合って頑張ってね。
Posted by papagoniapapagonia at 2013年09月19日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男が誕生しました!
    コメント(8)