ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月06日

マライカと高岡花火大会

今週末は割と充実してましたーチョキ


●土曜日
BBQの提案はあっさり断わられた汗ので、
ショッピングセンターを2軒ハシゴしてきましたよ。

高岡イオンでは・・・
 SPORTS AUTHORITYでキャンプグッズを物色し、
 フードコートで久しぶりにスガキヤを食べ、
 HMVでマキシマム ザ ホルモンのCDを試聴し、
 ベビーザらスでベビーカーを選定し、

ファボーレでは・・・
 衣料品コーナーでスリッパを購入し、
 ヴィレッジヴァンガードで雑貨を物色し、
 マライカでベル的なモノを購入し、
 無印良品で食器を物色し、

帰宅しました。
充実してるのか?コレ・・・

ベル的なモノ」が、コレです。
マライカと高岡花火大会

それぞれ大きさが違うので音色も当然違います。

前の投稿で打楽器について書いたお目当ての楽器ではありませんが、
2つで¥152 と激安だったので、購入しましたグー


●日曜日
夕方から友達カップルと合流しましたダッシュ

早めの夕食でサガミにようこそされてきました食事
久々に食べる味噌煮込み。やっぱ美味しいですねーびっくり
スガキヤ・味噌煮込みと何故か名古屋めしが2日連続ニコッ

その後、高岡市に移動し花火大会ーチョキ
特等席の競争率がかなり低かったので、開始1時間前でも良い場所が取れました。
やっぱり富山の花火大会なんてそんなもん・・・

肝心の花火の写真はありません。
花火からの距離が近いだけあって、迫力がありましたパンチ
花火の衝撃で嫁のお腹のBABYちゃんも元気に動きまくってましたニコッかわいいハート


ブログ書くネタって、なかなか無いですね・・・w




同じカテゴリー(日常)の記事画像
テントの乾燥
BBQが花火大会に
朝焼け立山
パチカ(アサラト)
金沢!
同じカテゴリー(日常)の記事
 11月に入りました (2015-11-02 13:00)
 ご無沙汰・・・ (2015-09-29 13:12)
 テントの乾燥 (2014-07-25 12:46)
 サボり癖 (2014-02-12 15:34)
 長男が誕生しました! (2013-09-02 11:59)
 BBQが花火大会に (2013-08-02 11:43)

Posted by outdoorkenzo at 16:24│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。

仕事が多忙でPCから遠のいていて久しぶりに開いたら再開してるじゃないですか~

色々あったみたいですが頑張って下さい。

9月頃まで超多忙でナカナカお邪魔出来ないと思いますがボチボチやって行きますのでヨロシクです。m(_ _)m
Posted by papagoniapapagonia at 2013年08月16日 14:04
>papagoniaさん
ご無沙汰しております!
気まぐれで再開しましたー笑
あまり写真撮らないので更新ネタ少ないですが、
がんばりますー!

これからもよろしくです^^
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2013年08月19日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マライカと高岡花火大会
    コメント(2)