ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月07日

予約完了ー!

久々にブログ書けるネタができました!

ロックフィールドいとしろを予約しましたー!
1泊2日ですが、男友達3人で楽しんできたいと思いますドームテント


懸念材料が1つ。
そうです。
台風です。
直撃するんじゃないの?
不安いっぱいですガーン


初キャンプ時に風に煽られスクリーンタープの骨が折れてから、
突風とか雨に非常に敏感になっています雨
まーでも今回は男3人だし!何とかなるでしょ!仮に何か起きてもトラブルを楽しむしかないチョキ


これまでのキャンプを経て欲しい道具とかあったかなー と色々考えてみました。
(もちろん低価格で・・・)
・GENTOS リゲル (ナチュラム祭にも記載あったし笑)
・ハサミ・ガムテープ
・たこ焼き用プレート
・色々と小物入れるケース
などなど。


色々と物色してみよーっと。



同じカテゴリー(ロックフィールドいとしろ)の記事画像
初めてのいとしろ
同じカテゴリー(ロックフィールドいとしろ)の記事
 初めてのいとしろ (2014-07-16 14:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約完了ー!
    コメント(0)