ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月07日

GW-BBQ

GWが終わってしまった・・・


気持ち切り替えて仕事頑張ろうグー
と思いつつ、
とりあえずblogを更新しておきます笑


アウトドアな活動としては、BBQを2回しました焚き火


【大学友達BBQ@福井】
あいにくの雨で寒かったけど、友人宅の車庫の中で決行!
自分は県外からの参加ということで、道具は一切持って行きませんでした笑
夕方までBBQして、
友人宅の中に入ってスーパーファミコンや64のゲームで盛り上がって、
みんなでお風呂に行き、
また友人宅に戻って何故かK-1やPRIDEの動画を見続けました。
I'm 4times champions...
夜中に福井を出発して、どうしても睡魔に勝てずSAで車中泊しましたZZZ…
寝袋持ってきて正解でした~チョキ
お土産にと持っていったホタルイカが不評だったことがショックでした・・・笑

【サッカーチームBBQ@八尾】
強風が止むことを祈りつつ、友人宅で決行!
BBQ開始後はほとんど風も止み、気持ち良ーく楽しめましたニコッ
道具は、テーブルとイスとクーラーボックスのみ提供!持ち帰りが楽ってイイですね~笑
途中で飲み物を買い足しに行ってくれた友人がアイスクリームも一緒に買ってきてくれました食事
これはファインプレーでした。いつか僕もマネします。僕も賞賛されたいのです笑
サッと片付けも終わってGW終了ー・・・。


こんなに遊ばせてくれた嫁と子供に本当に感謝です。
子供はまだ8ヶ月を迎えたばかりで、一緒にアウトドアするのはまだ先になりそうです。
最近はハイハイのスピードが恐ろしく速く、ワンパクな息子が可愛くて可愛くてハート
無事に初節句を迎え、これからも日々の成長が楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
焚き火会
友達の家族を巻き込んで・・
燻製パーティー
同じカテゴリー(その他)の記事
 焚き火会 (2015-10-05 17:13)
 友達の家族を巻き込んで・・ (2013-07-29 17:48)
 後片付け (2013-07-15 17:55)
 燻製パーティー (2012-11-05 18:01)

Posted by outdoorkenzo at 11:19│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW-BBQ
    コメント(0)