ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
outdoorkenzo
富山県出身・名古屋市在住の20代後半です!
キャンプ・BBQの達人になりたい超初心者です!
色々アドバイスなど頂けたら幸いです~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月16日

テーブル七輪

2週間前の、第1回楽器アリBBQの前に
テーブル七輪を購入しました焚き火

写真は後ほどアップします・・・笑


ホームセンター巡り中に、ヤツを見かけたのは1ヶ月ほど前でした。
「少人数でやるにはピッタリだな、まぁ今はいらないかな・・・」
 と大人の余裕で物欲を回避しました。


しかし、第1回楽器アリBBQ。
   参加人数は4人!
   楽器メイン!
    →焼き物はオマケ程度!笑
   Colemanのクールスパイダーでは大きい
    →帰宅後にキレイに掃除するのが手間!笑

という複雑な事情もあり、
結局テーブル七輪を購入する決意が固まりましたびっくり


しかしッ!
それがどのホームセンターだったのか・・・
完全に忘れちゃったイカの丸焼き


そして、
(と嫁)
ホームセンターを
3件ハシゴしました。
(ムサシ ~ カーマ ~ コメリ)

コメリでお目当てのテーブル七輪ちゃんを発見したときには、
思わず飛びつきそうになりました。

しかし、僕ももうすぐパパになる一家の主です。
ろくに思案もせずに購入なんて、そんな軽率な行動はしません。
※決してケチなわけではありません。断じて違います。断固否定します。

15分程あーでもないこーでもない考えて、
結局購入ッッッッびっくりびっくり
・コメリ テーブル七輪丸型(シルバー) (11051773) ¥1980




そしてデビュー戦焚き火
サイズ感、持ち運び易さ、後片付けし易さ・・・
いいですねぇ~




さらに昨日の夕方!
コイツの2戦目をセッティングすべく、嫁に提案してみました。

「夜ご飯は2人でプチBBQでもする?」
「しない!」





ガーン




同じカテゴリー(購入)の記事画像
ZO-3
テーブル七輪 再び・・・
氷点下パック
友達も・・・
テント購入っ!!!
お買い物!
同じカテゴリー(購入)の記事
 ZO-3 (2014-04-16 13:37)
 テーブル七輪 再び・・・ (2013-07-19 17:56)
 氷点下パック (2013-07-12 22:10)
 友達も・・・ (2012-08-25 09:29)
 テント購入っ!!! (2012-08-21 22:35)
 テント検討中 (2012-08-20 21:43)

Posted by outdoorkenzo at 13:45│Comments(0)購入
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル七輪
    コメント(0)